初めてお越しの方は、Aboutをご覧下さい。

更新履歴

本館

オフライン
「黄昏処」ハリポタ小説サークル

参加

アンケート
連載ペア「The Blood」キャラ

About

注意事項
 ここは、椎の運営する夢小説サイトです。原作の著作権は、原作者、出版社、その他の関係者・団体に帰属します。決して、著作権の侵害を目的とするサイトではない事をご了承下さい。
 更新履歴からは、直接作品ページへ飛べます。初訪問でまだ変換を行っていない方、時間の経過やキャッシュ削除でCookieでの名前登録を消去された方は、Dream>連載ページTOP>名前変換ページへ飛んで名前を変換してください。

 名前変換・スマートフォン閲覧時のサイトメニューには、Javascriptを使用しています。
 当サイトの夢小説は、夢主が外見も家族も詳細に設定されている場合があります。特にトリップではない現地人夢主の場合はその傾向が強いです。
 当サイトで「死ネタ」と表記されている場合、基本的には夢主の死亡ネタです。原作では生きているキャラの死ネタの場合、その都度記述致します。特別な記述が無い限り、原作で死亡したキャラは原作通りに死亡します。

コメントへの返信方法
 拍手返信は、日記にて行っております。名無しの場合、基本的に全文引用させて頂いています。仮HNももちろんOK。
 メールへの返信は、メアド記入の場合はメールで、未記入の場合はブログにて返信致します。
 ブログへのコメントは、拍手返信同様に以降の記事にて返信致します。
 誤字脱字報告大歓迎です。ただし、メールの場合は、一言で良いので挨拶を添えてください。また、URLのみのコメントはご遠慮ください。

Link

 「夢界」は、Indexとリンクページに検索除けを行っているサイト様のみ、リンクフリーです。報告は任意です。同ジャンルを扱った夢小説サイトに限り、相互も受け付けています。相互希望の方は、その旨を明記しメールフォームからご連絡お願いします。
 バナーはどれも、直リンク推奨です。「LINK」ページに、各ジャンルのイラストバナーもあります。メインバナーは、企画期間中は特定ジャンルの物に変わります。

メインバナー

アドレス:http://chaos29.web.fc2.com/dream/index.html

Profile

管理人:上井椎 ブログ/Pixiv/メール/Twitter/カレンダー

  • 黄昏処:オフライン特設サイト(個人サークル)
  • 黄昏ノ月:オリジナル小説中心サイト
  • 植物堂:オリジナルゲーム特設サイト(合同サークル)

inserted by FC2 system